ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の独り言#1

Kindleアプリの表紙が凄くいいという話。 100エーカーの森っぽいよね。くまのプーさんの。 心なしかクリストファーロビンに見えたりして。 人気のない、涼しげな風の吹く丘で、読書でもしたいなぁなんて思うこの頃。 流行りにのってアカデミー賞文学賞を受賞…

ダクソ3をイルシールの谷中盤まで触った感想

やぁ。 普段YouTubeでゲームのプレイ動画を垂れ流しております。正確には実況か? www.youtube.com というわけで、ダクソ3のファイヤーズエディション(DLCとか全部入ってる完全版みたいなやつ)をやっておりまする。 www.youtube.com 買ったけどソウルシリー…

一期一会

愛をくれる人には真剣に向き合って。 身の丈にあったありのままの自分を大切にしたい。 身の丈にあっていなくても、「今のままでも悪くないな」って思う時は、新しい世界に足を踏み入れたい。 後悔のしない生き方を。 死んだら人はどこへ行くのか。なんで人…

236,584 円(税込)のPCを買いました

やあ、アンドウです。 タイトルのとおりです。11日水曜日に納品されます。wktkが止まりません。 スペックはこの通り。 PCに強い人達に色々ヒアリングを重ね、あとは自分のクリアしたい基準を設定して落とし所を探しました。 俺の基準は 1.動画編集がスムーズ…

物欲センサーに侵され続けヤケになっている図

どうも、アンドウです。 素材が全く出ずヤケになっている図をお送りします。 セルレギオス。。。お前動きもだるいし、めんどいんじゃこのクソモンス!!!(歓喜)

中学生をコンパニオンにしてなにがいけないのか?

今日こんなニュースを目にしました。 www.sankei.com メディアっていうのは怖いもんで、「あーなんか悪いことやってんな―」って無意識に思ってしまうわけですよ。 というわけで今更、「メディアを疑おう!」なんていうくっさいことはいいませんが、「結局な…

【ネタバレ全開】ブレイブリー厨がオクトパストラベラー体験版をやってみた

オクトパストラベラー、めっちゃ面白いっす!!! どうも、アンドウです。 つい先日、スクエア・エニックス新作ソフト「オクトパストラベラー(仮名)」の体験版が配信されました。 以前から気になってたこのゲーム、速攻でダウンロードしプレイ。 今回はその…