ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情報は活用して初めて価値を生む話。

今日フラッとそもそも論って超重要だと思ったんすよ。 「そもそも◯◯ってなんでやってるの?」って考えること、大事っすよねぇ〜。 俺の趣味の1つに、ニュースを読んで、コメントを打つ、ってのがあります。 カッコ良く言えば、ニュースをインプットし、自身…

この子いいなぁって思った時

お、こんな子いるんだ。結婚したいなぁって思った時。 でも俺まだまだやりたいことあるしなぁって。 そのためには結構リスキーな選択肢をとらなイカンし、迷惑かけれんなぁ、巻き込まんなぁって。 でも、こんなええ女とタイミングよく会うことないだろうし囲…

成田凌くんのプロモーションビデオがとても良い件

それ以上でもそれ以下でもありません。 「成田凌?存在は知っているけど、興味ないなぁ。なんならちょっと嫌い」という斜に構えたあなた。 同志です。全く同じ気持ちでした。 けどまぁ御託ならべんとみてくだされ。 哀愁のあるいい俳優さんだなぁと思うはず…

どちらかというと白ギャル巨乳

夕暮れの電車からおはこんばんにちは。目の前の女が元カノに似ていて困っています。 あんどう (@zero_1234567) | Twitterです。 黒ギャルか白ギャルかという宗教戦争。 この戦争に終わりはないし、むしろ終わってほしくないみたいなジハードがあるんだが、個…

いまや新聞は答えではなくヒント。

何を検索していいか分からない。 という事態は往々にして起こる。 そんな時のニュースと2ちゃんねるは非常に有益だと思うんです。 記事の内容や、スレッドの意見が正しいかは置いといて、そこに出てくるワードを調べると、話の全体像を掴めてくるんだよね。 …