ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

どちらかというと白ギャル巨乳

夕暮れの電車からおはこんばんにちは。目の前の女が元カノに似ていて困っています。

あんどう (@zero_1234567) | Twitterです。

 

黒ギャルか白ギャルかという宗教戦争

 

この戦争に終わりはないし、むしろ終わってほしくないみたいなジハードがあるんだが、個人的にはだいぶ白ギャル。

 

黒ギャルはとにかく「強い」。

ヘタレおっさんを苛め抜くみたいなイメージがあるせいか俺は好きじゃない、俺はどMではないのだ。

ちなみにDMMで黒ギャルって調べたら、プロフェッショナル仕事の流儀風の編集のAVが出てきて笑ったので貼っておく。ちなみにこのブログはアフィも何もやってないので、君らが動画を購入しようが部屋を精子まみれにしようが、お母さんにシコが見つかっても全く僕には関係ない。全員4んでくれ。

www.dmm.co.jp

 

どちらかというとアホそう・かつ肌が柔らかい白肌の巨乳ギャルが好きですね。

 

個人的には白ギャルかは知らんが「月曜から夜更かし」の強モブ、「多田さん」が好きですね。

 でもDMMで検索したんだけどやっぱり黒ギャルのほうがコンテンツ力強い説あるな。

ちな参考に検索結果も貼っておくわ。

www.dmm.co.jp

www.dmm.co.jp