ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

G級☆3緊急クエ!ラオシャンロン体力ありすぎ・・・

やあ、あんどうです。 今はG級の☆2で止まっています。 次の敵はラオシャンロン。 中学二年生の頃に漫画喫茶でみんなでラオシャンロンをやったのを思い出す…。 10人位で漫喫いってたけどあの時どうやって喋ってたのか知らんが、あの頃ってほんとに同じ作業み…

TGS2017レポート

TGS2017にはじめて行ってきた 駅から会場へ いざ会場へ!!! スクエニブース コスプレエリア コスプレエリアの戦士たち… 再び会場へ~ E-Sportsエリア 来ました、モンスタハンターWorld 視姦とは 寄り道~海浜幕張公園~ ゲームについてもう少し モンハンWo…

とうてい無理な建前を真顔で連発する頭の悪い中間管理職のおじさんの話。

とりあえずただいま。 さっそくだけど・・・ 正論を吐くけど、できないことばっかいう上司、ほんっっっとに頭悪い。 特に俺の上司なんだけど、中間管理職っていうのかな。係長とかそこらへん。 うーん、なんつーか正論はうまいんだよね。っていうか建前か。 …

セフレはいるけど認めない、みたいな。

憲法9条に自衛隊明記 自民衆院選公約 :日本経済新聞 どうもアンドウです。 昔好きだった女の今の写メで3日連続抜いてるほどには寂しい人生を送っております(しかも今の写メも大して可愛くない)。 さて、今回のニュースだけど自民党が今度の選挙で9条改正を…

部下からいじめられ発狂するドM上司急上昇中案件

やぁ、アンドウです。 スレンダー美人より、ちょいブス巨乳が好きです。 今日のニュースはこれ。 style.nikkei.com 勉強になるわぁ~~~ とか笑いながら見てるというのは冗談です(98%はガチ)。 なんでも最近部下からのパワハラに悩む上司が多いんだとか。 …

Amazonが法人にも攻め込んできた話。

どうも、今朝ゴミ出しをしていたら通りすがりのBBAに「ルールは守ってくださる?!?!」意味不明にキレられたので「お前こそなんなんだ!今日は生ゴミの日だろうが!!!スケジュール見ろおら!!!!!!」と怒鳴り散らしたら、「あぁ~そうなのかい…それ…

上司の悪口は地獄の果てまで書くブログ。

やぁ。アンドウです。久しぶりの更新になるのかな? 最近は、おとなのシルバニアファミリーシリーズ投稿をしてる方 【泣く子も黙るシルバニア?】生きてるとしか思えないオモシロ写真「大人のシルバニア」が笑えると話題に https://t.co/VJVZwElibC #Uptoyou…