ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

一期一会

愛をくれる人には真剣に向き合って。

 

身の丈にあったありのままの自分を大切にしたい。

 

身の丈にあっていなくても、「今のままでも悪くないな」って思う時は、新しい世界に足を踏み入れたい。

 

後悔のしない生き方を。

 

死んだら人はどこへ行くのか。なんで人は生まれるのか。

そういうことがすでに分かってるなら、人生の幸せの基準は簡単に決められるかもしれないけど、

実際は死んだらどこへ行くのかもわからないし、なぜ生まれるのかもいつまでもわからない。

しかも人生は一度きり。

 

そうなってくるとお金や快感みたいな損得で人生の幸せは測れない。

 

直感で、大切にしなきゃと思ったものは大切にして生きたい。