ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

びょくの無限チンパンジー祭り~修羅~

発想の逆転じゃ。

 

びょく(僕、の意)は悪口嫌いです、なう。

 

でも昔はこんなびょくも悪口が大好きだったんだ、わず。

 

悪口そのものが好きというより、みんな思ってるけどいえないよ~(あいつ人間の振りしてるけど絶対チンパンジーだよEtc)っていうことをいって、みんなを笑わせるのが得意だったんだ!

 

f:id:callmeg2ab:20180722173436p:plain

 

けど今は、悪口言ったってなにも状況変わらなくない?というくそ真面目系つまらな人間になっちった。いっけないいけないっ!

 

バカにはバカっていわなきゃ!

そんな熱く折り重なるような殺意にも似た悪口への愛情が再びこの世に舞い降り、毎秒母さんに泣きながら感謝し始めちゃったもんだから、悪口をいっかいおモッキリ行ってみることにしたの!

 

記念すべき最初の悪口はびょくの上司だった亀頭ジャッキー・チェンの話よ。

 

亀頭ジャッキー・チェン

インターネットの底辺の底辺で生まれた視聴回数7回が自己ベストの地獄系ユーチューバーかな?と思うでしょ?

そうなの!

亀頭ジャッキー・チェンはそのくらいの存在なの!びっくりだよ。

びょくは結構生まれが良くていい環境で育ってきたもんだからさ、まさかびょくの頭から「亀頭ジャッキー・チェン」なんていう言葉が出てくるとは思わなかった☆

 

亀頭チェンは今40歳中盤くらいの男よ!まず頭が亀頭みたいな形をしているわ!

髪が伸びてきて「まぁ見れるような髪型になってきたじゃねぇか」と思ったら、すぐに亀頭ヘアにカットしてくるの!カリまでかたどってくるんだからもう重犯罪者よ!

怒ると顔がピンク色になってもうてぃんこよ!てぃんこ!

 

自分より年下の上司に「お前は論外だ」といわれて毎日生きてるチェンの唯一の楽しみは、10個下くらいの女部下を「執拗に褒める」ことよ!

 

きもっちわるーい☆!

頭から我慢汁がでてるわよ!

 

もうちんぽ!

 

おっぱいさわらせてよーー^^みたいなトーンならまだ古き悪きおっさん上司って感じでいいかもしれないけど、「〇〇さんはとっても素敵だよぉ(チラッ」「〇〇さんはすでに知的で頑張ってるんだからもう頑張ることなんてないんだよぉ(チラッ」みたいなタイプのおっさんだから隣でその会話を聞かなきゃいけない僕は、マホトマ・ガンディーみたいな顔になるわけ。

 

f:id:callmeg2ab:20180722172904j:plain

 

仕事は集中できないし、部下のわかいおんな(つっても30越えのBBAよ!)にぐちゃぐちゃすまた同然の寸止めプレイされてちゃもうストレスフルな毎日だったわけ!

 

亀頭チェンは女には全員こんな調子だったんだけど、俺みたいな生意気な新人の若手男には、めっちゃくちゃ冷たいわけ!!仕事すら教えないからね!

そりゃ上司に「論外」認定される理由もわかったってもんよ!

 

そんな彼も、一年一生懸命働いてくれて、今は事故にあって死んだわ!(嘘)

 

でも僕の中では死んだし、彼の中でも俺は死んでるんだろうねw

あはは、あはははははははははははwwwww