ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

ブログはじめました。

自己紹介

こんばんは(こんにちは)
はじめまして安藤公平と申します。
都内の大学生です。

野次馬根性旺盛で常日頃、何かといろんなニュースや面白そうな話題に首を突っ込んで偉そうなこと言ってます。が、実態はゴミ以下なので気にしないでください。

このブログの趣旨

ズバリいろんな気になったことにチャレンジする。です。

最近ニュースやらを取り入れ日々社会に思うことがあります。
そこで気づきました。
疑問に思うだけで解決に至ってねえんじゃねえか!と。
そして行動に移してない!!!と。

ということでAmazonがロケット飛ばしたりGoogleが気球飛ばしたってそんなに騒ぎにならないんだから僕みたいなカスが巷で実験しててもいいだろうということではじめました。

どうもよろしく。