ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

勉強法確立したいお^^

色んな勉強法を試すたびに大体「こっちのがもっと良くね?」ってなって勉強法定まんないのよねぇ~。

 

ネガティブ化と思いきやこれって勉強法が改善されてんじゃね?説もあってだなあ。

 

まぁそんなに悪いことでもないみたい。

 

こういう作業を進めていって、早めにこれや!っていう勉強法が決まれば加速できそうな気はするんだけどねぇ。

 

まぁ学生たちと比べると学習の時間ってのがないから、効率のいい集中できる勉強法を確立して加速しなきゃいけないからね。

 

まぁ焦っても仕方ない。

いまめのまえにあることをこなすだけよ。

 

うぇい^^