ANDOのブログ

気づきとか違和感についての独り言

上司の悪口は地獄の果てまで書くブログ。

やぁ。アンドウです。久しぶりの更新になるのかな?

 

最近は、おとなのシルバニアファミリーシリーズ投稿をしてる方

や、しりもとさんの4コママンガ

を見て笑ったり、DMMR18で「真空パック」検索で出てきたサンプル動画

www.dmm.co.jp

を見ながらシコって笑ってました。

 

だがしかし、いいことばかりではありません。

私達サラリーマンには7日間のうち5日間を占める労働があります(一週間の内労働が71.4%も占めること自体がもうナニカオカシイ)。

結論からいうと死ぬほど上司を◯したい(空想では5万回くらい◯してる)

まず亀頭みたいなあたましてるのが許せない。

何よりもそこ。

女々しくて年がら年中周りの職員の悪口言ってる事とか、自分の担当の仕事で部下(俺)が課長にブチ切れられても知らんぷりしてるところとか、自分の指示が不明確だからミスが起きたのに俺のせいにしてくるところとか、とにかく責任回避することが命ですみたいなところとか、上記のことを女子社員にはやらないところよりなにより頭がちんこみたいなのが許せない。

まずそこだろ。

なんでまぁまぁ金も貰ってるはずで家族もいっぱしにいる役職のある人間がそんな頭するんだ。

いくら死んだ魚の眼してて、陰気臭い顔してるとはいってもそれはないだろ。

美容院に言ってギンギンのちんこをパンツからだして「これにしてください」っていってるとしか思えないような亀頭っぷり。

4んでくれ。控えめに言って4んでくれ。

 

どんなに些細な事でも頭が亀頭ヘアーなだけですべてがイライラ5割マシマシだ。

 

こういう輩には対処法などない。やつはいつまでもちんこなのだ。死ぬまでちんこ。北朝鮮が核ミサイルを打とうが安室奈美恵が引退しようがちんこなのだ。

f:id:callmeg2ab:20170920192934j:plain

つまりティンポ上司に対しての接し方をこちらで変えるしかない。

例えば指示を明文化してもらうようにメールでやりとりするとか、極論言えば録音するとか、そういうこちら側で対処できる方法を編み出しておかないといけない。

仕事はお遊びではない。殺し合いなのだ。

 

という何が何やらわからない流れになってきましたが、私はそろそろシコって寝ます。

今日は何にしようかな。最近、渋谷果歩さんという女優にハマっております。こいつで抜こうかなぁ…

澁谷果歩の検索結果 - DMM.R18

おすすめだよ!明日の昼飯は松屋の牛焼肉定食に決定だ!!!

f:id:callmeg2ab:20170920192519j:plain