アンドウの日記。

趣味を活字に起こす作業。

今日の色々。

お題「ストレス解消法」

 

僕のストレス解消法は、「ストレスを感じている原因であろう対象に真正面から向き合う」ことっすね。

 

ゲームするとか、セックスするとか、カラオケするとか、まぁいろいろよくストレス発散はありますけど、結局それって一時的なんですよね。

ふと我に返った時に、結局何も問題や事態が進展していないことに気づいて余計焦燥感を感じることになる。

 

だったら最初から原因であろうものを全力で解決することに注力する。

 

現実を見つめるのは勇気がいることだけど、しっかり見つめてしっかり取り組めば寝るときの満足感は高いよやっぱ。

 

ちょっと気になったんで色々Twitter調べてみました。

 

 

僕が言いたかったことはまさにこれですね。いってること自体はかなり似ていると思います。

 

まぁあとはライブに言ったりとか、絵をかいたりとかもストレス解消法としてあるみたいですね。

基本的にストレスの原因が漠然としてて、特に何かに追われていない人はこういう一時的なものでも結構すっきりしていいかもしれないですね。

 

なるほど筋トレがストレス解消ですか。

こういう人ってうらやましいですけど、Mなんですかね?

冷静にすごくないですか?

 

 

恐ろしいツイートもありますね。笑

寝ることは精神論というより普通に身体的に機能するか否かという部分においていいかもしれないですね。

 

とまぁ色々調べた結果はこんな感じですね。

 

まぁマジレスはこの辺にすると、俺の基本的なストレス発散というかなんというか知りませんが、よく疲れたらニコ動の実況動画みますね。

 

ゲームが昔から好きなんで、人のプレイを見ていても楽しいんで自分が昔やってたゲームとか色々見てますよ。

 

 

このてりぃさんっていう人は、ほんとに鬼畜な縛りをしているのに必ず企画を完遂します。

まぁゆっくりなんて後々の編集っていうのもありますが、考え方や言動のチョイスが合理的で、理屈っぽい自分には結構好みの実況者さんですね。

 

 

まぁあとはもこうさん(⌒,_ゝ⌒)笑

この人はほんまに基地外笑

もこうさんの動画はもちろん本人も面白いんですが、もこうさんをガチで叩いてる視聴者と、それをいなしてネタ煽りしてる玄人視聴者をぼーっと眺めるのが面白いんですよね。

彼の実況動画は基本的に口も悪いし、コメントの質もかなり突っ込んだ内容が多いですけど見る分に面白いですね。

 

あと関係ないっすけど今日ニコ生でff14の番組見たんすけど秋乃けいさんが可愛すぎる。

秋乃けい - Google 検索

画像検索の秋乃けいさんです。

f:id:callmeg2ab:20151213033807j:plain

 

可愛すぎません?笑

公式ページがこちら。

秋乃 けい - Office Nachural Web site

一気にファンになりましたね。

ちょっと落ち着いた女子アナ的な属性?がありますね。

秋乃けいさんからTwitterでリプライももらえて非常に丁寧な方でした。

また機会があれば番組もチェックしようと思います。